二郎初め

高田馬場店が移転したっていうから行ってみたら、麺切れでシャッターが降りてた(泣


なのでそのまま池袋店にw


いつも通り“ヤサイニンニクアブラ”を注文したけど、今日は味も薄くなく美味しかった♪


ただ、隣の中国人(男)が女連れだっていうのにクチャクチャ音を立てながら食うもんだから気になって仕方がなくかなり不快(´・ω・`)


それを気にせずいる女もどうかと思うし、民度の低さが(ry





さて、明日はシャッフルデートに参戦!


1曲目だけで満足してしまう可能性があるけど、基本的には娘。メンが絡んでるユニットは頑張るつもり( ̄ー ̄)


そうすると自ずと休憩曲が決まってくるな(ノ∀`)





って明日は朝・昼・夜どれに入るんだっけ(・∀・;)?