こんな時間に夕食

徹夜作業明けで帰宅後に死んだように爆睡して、空腹でフラフラしながら近所のすき家へ。


で、チーズカレーメガ盛り


ルー大杉(泣


ご飯だけ大盛りにできないものかね。。。





と思いつつ食べていたら向かいのテーブルに座っていた高校生2人組のうち一人が『さーせん!コレにちょっとご飯入れてもらえませんかね?ちょっとでいいんで!』とありえない注文をしだしたw




さすがゆとり世代(ノ∀`)




個人経営の定食屋ならまだしも全国展開しているチェーン店でそんな注文がまかり通るはずもなく。。。


前回兵長がキングを注文して困らせた研修中のバイトの子がまた困ってましたw


最近の子って躾がされていないのか一般常識が通用しない奴が多いよね。