Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月〜モベキマス!〜

東京ラストということで入ってきました♪

  • 昼公演【1階5列10番台】

元々4列の30番台を持ってたんだけど、席交渉が来て、+1.2k払うっていうから逆サイに行くことに。


娘。が雛壇に座る位置が下手側だったから願ってもない交渉だったけど( ̄ー ̄)




で、そんな席をまったく活かしきれない俺…orz









  • 夜公演【1階22列40番台】

どうせなら逆サイの人に席交渉すればよかったなと今頃(ry


とりあえずボンキュのイントロが流れ、歌に入っても緞帳がまったく上がらない件(;´Д`A```


愛ちゃんが誰かが『ごめんねー』とか言ってたw


で、曲が止まり一時中断(ノ∀`)





すぐに再開したけど、こういうのもライブの醍醐味だよねw





22列じゃ特にコレといったものは無し。





そんなこんなで、今年の新春ハロコン参戦終了。


中野でお会いした皆様、改めて今年もよろしくお願いしますm(__)m