講習オワタw

今日の講師は社内でも“睡魔使い”として有名なK課長!


下手側にパワーポイントの映像を映し出すスクリーンがあったので、そちらを見ながら講習を進めていくだろうと思い、席次は上手側2列目の最端通路席を確保w


予想通り目線は皆無( ̄ー ̄)


こんなところで観覧厨としてのスキルが役に立ちましたw





で、開始1時間でバタバタとヤラれていく皆さん(ノ∀`)


隣が同じ職場の後輩だったため、先輩の威厳にも関わるので後輩がヤラれたのを確認してから俺も(ry





座学が終わり、最後に駄目押しとも言えるビデオ鑑賞(;´Д`A```





気が付いたら終わってました(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)





なのに講習が終わると同時に会場を一番に脱出する俺w


さて、間に合うだろうか。。。