ブログ

ちょっと出遅れたけど、さゆがGREEでブログを始めたらしいね。



道重さゆみ公式ブログ


昨日始めたばかりなのにもう50万アクセスとか。。。





コメント欄を見ると中傷とも取れるコメントもチラホラある中、一人だけ“ルース”とかいうガイキチのコメントが酷いw


さゆの事を直接中傷しているわけではないんだけど、さゆのブログなのに“ガキさんガキさん”って1つの日記に何回もコメントしてるから厄介(;´Д`A```


しかも各日記に毎回同じようなコメントを残してるから達が悪い。。。



以下、抜粋(長いので隠しますw)

ルース 1時間前

ガキさんだってやりたいって言ってたのに道重さん「だけ」がOKって!!!!!!!!!!!!!

どういうことですか道重さん!!!!!!!!!!!!!!

どうして????????どうしてですか!!!!!!!!!!!!

これでいいんですか道重さん!!!!!!!!!!!!!



ルース 1時間前

僕は今のモーニング娘。が好きになれない!!!!!!!!!

露骨すぎるんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんでもかんでも道重さん「だけ」状態!!!!!!!!!

誰にでもできるブログすら道重さん「だけ」に許可が与えられる状態!!!!!!

こんなの誰が納得できますか!!!!!!!!!!???????



ルース 1時間前

モーニング娘。のファンがどんどん離れて行ってます!!!!!!!!!

これでいいんですか道重さん!!!!!!!!!!!!!

ファン離れは進む一方です!!!!!!!!!!!!!!

説明を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ルース 1時間前

だってそうでしょ!!!!!!!!!!

なんで道重さんだけがブログできるんですか!!!!!!!!!

本当に納得がいきません!!!!!!!!!!!!!!!



ルース 1時間前

ガキさん「ブログやりたいです」
道重さん「ブログやりたいです」

事務所の人「じゃあ道重だけブログやるか」

ガキさん「・・・」


こんなのファンが納得できません!!!!!!!!!!
ファン離れは加速する一方です!!!!!!!!!!


本当に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ルース 1時間前

本当に言ってるんです!!!!!!!!!!!!!!

本当に不満持ってるファンが多いんです!!!!!!!!!

これが道重さんの望んだ結果ですか!!!!!!!!!!!!

モーニング娘。のためにもファンが納得いく説明を!!!!!!!!

ファン離れを止めるためにも!!!!!!!!!!!!!



ルース 1時間前

道重さん!!!!!!!!!!!!!!!

どうして!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうしてあなたばかりが望みをきいてもらえるんですか!!!!!!!!!!!

ブログなんて誰でもできるのに!!!!!!!!

ガキさんは禁止で道重さんはOKって!!!!!!

あなた何とも思わないんですが!!!!!!!!

どうして平然と更新をしていられるんですか!!!!!!??????



ルース 1時間前

道重さんばかりが楽しい思いして!!!!!!!

ブログやっていいのは道重さん「だけ」ってルールは何なんですか!!!!!!!!!!

そもそも昨今の道重さん「だけ」状態には納得できません!!!!!!!!!!!!!

ファン離れは進む一方!!!!!!!!!!!!



ルース 1時間前

ガキさんは禁止されているのをどう思いますか!!!!!??????

どうして道重さんは自分だけ平然を更新していられるんですか!!!!!!!!!!

モーニング娘。おかしいと思いませんか!!!!!!!!!!

道重さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ルース 1時間前

モーニング娘。のことはどうでもいいんですか!!!!!!!!!!!!

こんな理不尽なことが続けばモーニング娘。が大変なことに!!!!!!!!!!

いいのですか道重さん!!!!!!!!!!!!!!!!

自分だけ良ければそれで!!!!!!!!!!!!!!!!!



ルース 1時間前

こんな理不尽なこと見逃して!!!!!!!!!!!!!!

ガキさんの気持ちとか考えないのですか!!!!!!!!!!!!

ガキさんが可哀そうだ!!!!!!!!!!!!!!!!!



ルース 1時間前

何でだ何でだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何でガキさんはダメなんだ!!!!!!!!!!!!!!!

ブログなんて誰でもできるのに!!!!!!!!!!!!!!

ガキさんは禁止とか理不尽だ!!!!!!!!!!!!!!!!!

事務所の人は鬼だ!!!!!!!!!!!!!!!!

ガキさんのことを徹底的に嫌っている!!!!!!!!!!!!!



ルース 58分前

道重さんだけが良ければいいという考えがひどい!!!!!!!!!

他のメンバーのブログ禁止させてまで道重さん「だけ」にブログやらせるなんて!!!!!!!!!!!!!

道重さんも自分が良ければそれでいいのか!!!!!!!!!!!!1

おかしいぞ今のモーニング娘。!!!!!!!!!!!!!



ルース 54分前

どうして説明してくれないんですか!!!!!!!!????

どうなっているんですか!!!!!!!!!!

なぜ道重さん「だけ」がブログ許可されているんですか!!!!!!!!!!!

何でそこまで特別扱いされてるんですか!!!!!!!

道重さん自体も何とも思わないんですか!!!!!!

不信感つのってるファンは多いですよ!!!!!!!!!

普通に考えて不満貯まるでしょう!!!!!!!

こんな露骨なことが続けば!!!!!!!!!!!

僕の言ってること間違ってますか!!!??????



ルース 52分前

僕は荒らしじゃない!!!!!!!!!!!!!

だっておかしいですもん!!!!!!!!!!!!!!!

禁止されていたはずなのに道重さん「だけ」が許可もらえるなんて!!!!!!!!!!!

去年から続いてるこういう露骨なことほっとくと本当にモーニング娘。がダメになってしまう!!!!!!!!!!!!



ルース 49分前

モーニング娘。のこと想って言ってるんだ!!!!!!!!!!!!

モーニング娘。のこと想うなら他のメンバーにもやらせるべきだ!!!!!!!!!

なぜ他のメンバーは禁止で道重さん「だけ」がOKなんですか!!!!!!!!!!

こんなの納得できない!!!!!!!!!!!!!!!!

これでいいんですか道重さん!!!!!!!!!!!!!!!



ルース 47分前

本当に皆さん真剣に考えてください!!!!!!!!!!!!

モーニング娘。のファンなら!!!!!!!!!!!!!!!

今の現状は見逃してはいけないでしょう!!!!!!!!!!!



ルース 45分前

何でガキさんばっかりひどい扱い受けるんだ!!!!!!!!!!!!

がきさんばっかりガキさんばっかり!!!!!!!!

もう嫌だ!!!!!!!!!!!!嫌なんだよ!!!!!!!!



ルース 43分前

誰か説明してくれよ!!!!!!!!!!!!!

何でガキさんはブログすらやらせてもらえないんだよ!!!!!!!!!!!!!

どうなってんだよちくしょう!!!!!!!!!!!!



ルース 40分前

事務所もメンバーもこぞってガキさんのことバカにして!!!!!!!!!!!!!!!

ガキさんの努力知ってんのか!!!!!!!!!!!!!!

ガキさんのこと少しは考えてあげろ!!!!!!!!!!!!1



ルース 37分前

サブリーダーでプレッシャー感じながらやってるのに誰もガキさんに声をかけてあげない!!!!!!!!!!!!!

ガキさんに全部責任押し付けて!!!!!!!!!!!!!!

ガキさんに嫌われ者の役させて!!!!!!!!!!!!

ガキさんがどれだけ悩んでるか知ってるのか!!!!!!!!!!

ガキさんがどれだけモーニング娘。のこと想って行動してるか知ってるのか!!!!!!!!!!!!!



ルース 35分前

なのに事務所はガキさんに対してひどい扱いして!!!!!!!!

何が楽しいんだ!!!!!!!!!!!!!

少しはガキさんの望み聞いてやれよ!!!!!!!!!!!

ガキさんを救ってやれよ!!!!!!!!!!!!!!!!!



ルース 32分前

裏でガキさんがどれだけ苦労してるのか考えたことあるか!!!!!!!???????

表面上ばっかり見て!!!!!!!!!!!!!!

モーニング娘。の本質を失うぞこのままじゃ!!!!!!!!!!!



ルース 28分前

ガキさんもブログやると!!!!!!!!!!!!

言ってください道重さん!!!!!!!!!!!!



ルース 25分前

納得できない僕は間違ってるんですか!!!!!!!!!!

道重さんがOKでガキさんがダメなのは納得しなきゃいけないんですか???????????

今のモーニング娘。ってそんなんなんですか?????????

本当に悲しいことです!!!!!!!!!!!!!!


これだけの事をやっといて、荒らしではない!と言いきってるのが凄い(ノ∀`)


てかココまで酷いガイキチ初めて見ましたよwww


とりあえず通報しておきました。。。


さらに荒らし行為を続けてるもんだからルース本人の日記が少しずつ炎上し始めてる⊂⌒~⊃。Д。)⊃







で、GREEって検閲とかしてないの?


某巨大掲示板の勢いで書かれたらヤバいでしょ(´・ω・`)


ま、その某巨大掲示板でもルースの書き込みでプチ祭になってるけどw