ガーディアンズ4 4thシングル「Going On!」リリースイベント

バレンタインデーだけど、暇なので行ってきました(泣



席次は10列上手寄り。


今日のイベントは3/17発売の『しゅごキャラ!クリップ♪ベスト』の特典映像に収録されるらしくカメラがイパーイ(・∀・;)


最前とステージ間にレール付きのカメラ1台、フラット最後列のセンターブロックに2台、サブセンに1台ずつ、一番最後列のドセンターに1台、こんな狭い開場で全部で6台ものカメラも入れたら晒され回避出来ないじゃないか(泣


ま、端から数えた方が早い席だったからギリギリカメラアングルから外れていたと思いたいです。。。





とりあえずセットリストはネ申!!


01.ありがとう 〜大きくカンシャ!〜 / しゅごキャラエッグ!


MC


02.おまかせ♪ガーディアン
03.School Days


MC


04.Summer Has Come!
05.PARTY TIME
06.いつかどこかで。


MC


07.Going On!
08.ありがとう 〜大きくカンシャ!〜 / ガーディアンズ4・Buono!・しゅごキャラエッグ!


いつかカップリング曲を含めたミニライブでもやってくれないかなーと思ってたら、まさか全曲フルコーラスで歌ってくれるとは(≧▽≦)ノシ




嬉しい大誤算ヽ(´ー`;)ノ




なのに飲み物を買い忘れるわ、フル装備じゃないわで準備を怠った自分が情けない(泣


せめてハーパンが欲しかった(;´Д`A```





とりあえず娘。コンと同じくらい汗を掻いたw


特に“おまかせ♪ガーディアン”のカップリング曲でもある“Summer Has Come!”のイントロがきたときの高揚感といったら…w


さらに“いつかどこかで。”は思わず目を瞑って聴きいってしまいました・・・





その他にはバレンタインデーということでメンバー4人が手作りチョコやクッキーをステージ上で披露してくれたんだけど、みっつぃ〜以外はクッキーだったのかな?w


チョコが苦手なみっつぃ〜はチョコラスクを作ってきて流石だなと!


てか俺にもください(泣)





しかし、ここでサプライズ!




それぞれスタッフさんにも配ったらしく、極秘にどれが美味しいか格付けされていて、2位:なっきぃのクッキー、1位:熊井ちゃんのクッキー、と発表され、3位以下は未発表…


という結果にw


実はりしゃこはスタッフさんに渡してないと言っていたので、3位はみっつぃ〜でしょうね(・∀・;)


という事はみっつぃ〜のチョコラスクが一番(ry


1位の熊井ちゃんが発表された時のみっつぃ〜


川;´┴`) < ありえへん…


って表情が印象的でした(ノ∀`)





最後にガーディアンズ4Buono!しゅごキャラエッグ!全員出てきて“ありがとう 〜大きくカンシャ!〜”を歌って、なんだかんだで1時間15分ほどでイベント終了。





最後は通路で握手会だったけど、いつも通りしゅごキャラエッグ!熊井ちゃんみっつぃ〜りしゃこなっきぃの順で、
バカしゃねーの!?ヽ(`Д´)ノってくらい超高速でした…orz


以前横ブリで苦情が殺到した娘。の新曲イベ並の剥がしスピードに、みっつぃ〜以外目を合わせられないほど(;´Д`A```


ま、熊井ちゃんに至ってはチビッ子俺は物理的に見上げないと顔すら視界に入らないけどね(泣





でも握手のスピードを差し引いても神イベでしたね(・∀・)ニヤニヤ





娘。の新曲イベもgdgdなコント省いてこのくらいの曲数歌ってほしいな(´・ω・`)





お会いしたガー4界隈の皆様、お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ