モーニング娘。42ndシングル「女が目立って なぜイケナイ」発売記念イベント

なんとか2・3回目に当選したので入ってきましたw




席次は2回目がS列(最後列)でY氏と連番。


お互いにS列を引いたので(泣)、席番交渉でなんとか連番で見れることに。


最後列ということもあり即リフォームを開始し、広々使えました⊂⌒~⊃。Д。)⊃





内容は


01.女が目立って なぜイケナイ(ショートVer.)


 MC


02.気まぐれプリンセス
03.すべては愛の力
04.歩いてる


 MC


05.女が目立って なぜイケナイ(フルVer.)


珍しく寸劇無しの歌中心のイベントでした。


なのでヲタT持ってきて正解w


でもあまりにも見えなさすぎて心が折れてラストの曲は大人しくしてました。。。





MCではCMということで、“10 MY ME”の宣伝を愛ちゃんが、春ツアーの宣伝をみっつぃ〜がそれぞれ30秒以内で喋るんですが、福井弁全開で多少聞き取れなかったものの、奇跡的に咬まず喋ってましたΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)


みっつぃ〜はなんかおっとりとした口調でなんか可愛かったw










3回目はピンでG列センター通路( ̄ー ̄)


でも目の前にはジャンパー連番とか(泣


それでも見やすかったけど、あのリズム感を一切考えないで飛び続けるのって本当にウザイ(;´Д`A```


まだリズムに合わせてもらったほうが諦めがつく。。。





MCでは宣伝をリンリンと亀ちゃんがやり、期待を裏切らないgdgdな亀ちゃんがステキ♪


その外には今回の春ツアーは1人1人目標を掲げて挑んでるらしく、里沙ちゃんは


( ・e・) < 負けない!


だそうです。


己に対してなのかはたまた他のメンバーに対してなのか分からないけど、目標を発表するって言い出したのも里沙ちゃんだし、なにか自身に満ちあふれていたように感じました。









握手はいつも通りロビーで2階席の人から。


川*’ー’) 川´・_o・) 从 ´ ヮ`) ( ・e・) 川=´┴`) 从*・ 。.・) 川*^A^) ノノ*^ー^)


2回とも高速でしょっぱかったけど、里沙ちゃんには春ツアーを楽しみにしている事と、今回の衣裳に合わせたネイルを見せてもらって褒めたら喜んでくれた感じだったのでまぁまぉかな。


それと高速に伴いジュンリンには“加油!”と声をかけたらジュンジュンは元気良く謝謝!とこたえてくれたのにリンリンは定型文(泣)


でも久々に笑ってくれたので良かったw




そんなこんなでイベントが終わりました。


お会いした方々お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ


明日も大阪に行く方はさらに頑張ってくださいw


俺は仕事してます。。。









そういえば帰りぎわにハロショ渋谷店に寄ったらプッチミュージアムが無くなってて売場面積がスゲー広くなってましたΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)


一応まだガラス張りの中に衣装とか飾ってあるしプッチミュージアムの面影が残ってるんだけど、採算が取れなかったのか無料解放した感じ。


売場にでっかい液晶モニターも移設されて残ってるしそれを見てるだけでも多少の暇つぶしになるかもw


冷やかすのもアレなので、先日注文したA4サイズの写真を6枚引き取り。。。


イベの為に買ったとはいえさゆとかどうしたら…