電気の講習終わり。

外部講師だから難しい内容なのかと思ったら、テキストの内容を抜粋してパワーポイントで作り直してひたすら喋るだけとか(ノ∀`)


でも安全帯の話になり、今週発売のジャンプ(こち亀)にちょうど載ってたハーネス型の安全帯の話が出て、実はハーネス型はこち亀を見て初めて知ったので読んどいて良かったなと(・∀・;)


ちなみに、特別高圧(交流7000V以上)まで扱うから副所長クラスまで揃ってるのに、バタバタと睡魔にヤラれていく皆さんw


研修センターの所長も後ろで講習を見ていたんだけど、その所長ですら睡魔に(ry


それを見て俺も所長を見習って(ry









何しに行ったか分かりませんでした(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)