3Dファッションショー

さゆブログで知ったわけだけど、娘。達がnon-no×BS-TBS開局10周年記念イベント『non-no 春コレ "White Day Special"』というファッションショーにシークレットゲストとして出たらしい。


で、そのファッションショーに関する記事を載せてるサイトの内、毎日JPだけ



モー娘:新垣里沙「ドキドキワクワク」初のファッションショー出演


あえて里沙ちゃんの名を出すところが推せるぞ!毎日JP(・∀・)


しかも娘。のなかで唯一のソロカットまで!!



やべぇ・・・可愛い(///▽///)





で、恋レボを歌ったんだとか(;´Д`A```






コンセプト的にも女が目立って なぜイケナイの方がショーに合ってるのに、なんでこの曲を(ry





このファッションショーの様子は3/20の20時からBS-TBSで放送するとの事。


地デジですら見れる環境に無い我が家ではBSとかもっと無理だよね(泣


その頃は1年ぶりくらいにフットサルボールを追いかけてる頃だと思うけどw