南明奈のスーパーマイルドセブン/Pabo CD発売記念イベント


というわけで、たまたま通り掛かったので見てきました⊂⌒~⊃。Д。)⊃




場所は池袋サンシャインシティの噴水広場。


なんかここに来るといつもまいちゃんのイベントがやってるんだよねw←


折角なのでN氏に握手券とCDを譲ってもらいイベントに参加することに(・∀・)


でも優先エリアには入れないので2階の真後ろ辺りに行き、優先エリア内の必死な知り合いの皆様をROMる♪


で、睡眠不足でイベント開始まで柵に寄り掛かりながらしばし立ち寝w





イベント自体は最初に南明奈のスーパーマイルドセブンが出てきて1曲歌い、軽いトークの後に囲み取材。

てか出てきた瞬間の黄色い声援がパネェ(;´Д`A```

その後FUJIWARAの2人が別の仕事の為に戦線離脱。





で、Pabo登場!


先程よりさらに黄色い声援がパネェ(;´Д`A```


1曲歌い、軽いトークの後にそのまま握手会。


握手列の先頭がN氏w


順番はPabo南明奈→男達w


握手は意外とスローペースで剥がしスタッフも女性で緩いw


ループがデフォな知り合いの皆様の1順目をROMってから握手会に突入してみる。


ノープランで突っ込んだら最初のまいちゃんでなぜか『今日のまいちゃん凄く綺麗だね!』とわけの分からないことを言ってしまいました(泣


それ以降の人は初めての握手だったので無難にw


でも最後のラクダ似wの人に『乳首浮いてるのはワザとなんですか?w』と聞いたら、胸の部分を手で隠して恥ずかしながら隣の波田陽区の後ろに隠れるとか(ノ∀`)


爆笑しながらバイバイして終了www









なんか久々に気負わず挑めたかなって感じ。


でも頑張ろうと思えばもう少し頑張れたかもね。


やっぱ握手ネタは大事だなと。。。









イベント終了後はうどん屋で反省会w


店員さんがいい意味で適当で、客に対して時折タメ語だったり、メニューを間違えたり、接客業としてはダメなんだろうけど、俺好みでなんでも許しちゃおうかなと思える感じ(ノ∀`)









今日はまいちゃん見れたし、初めて見たスザンヌ・優樹菜・アッキーナはテレビで見るより可愛かったし、店員さんも可愛かったし、JKだらけで目の保養になったしw、DD全開で楽しかったのですが、終了後に知り合いからアリエナイ情報をもらい、一気にテンション↓↓





何はともあれ、お会いしたカンヲタの皆様お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ