夏ハロ日程

エイプリルフールネタはこのくらいにして、チラ裏的な情報を。。。


2010/07/18(日) 愛知県芸術劇場 大ホール

 開場 17:30 / 開演 18:30


2010/07/19(月) 愛知県芸術劇場 大ホール

 開場 13:30 / 開演 14:30


2010/07/19(月) 愛知県芸術劇場 大ホール

 開場 17:30 / 開演 18:30


2010/07/24(土) 神戸国際会館 こくさいホール

 開場 17:30 / 開演 18:30


2010/07/25(日) 神戸国際会館 こくさいホール

 開場 13:00 / 開演 14:00


2010/07/25(日) 神戸国際会館 こくさいホール

 開場 17:00 / 開演 18:00


2010/07/31(土) 渋谷C.C.Lemonホール

 開場 17:30 / 開演 18:30


2010/08/01(日) 渋谷C.C.Lemonホール

 開場 14:00 / 開演 15:00


2010/08/01(日) 渋谷C.C.Lemonホール

 開場 17:30 / 開演 18:30


2010/08/07(土) 中野サンプラザ

 開場 13:30 / 開演 14:30


2010/08/07(土) 中野サンプラザ

 開場 17:30 / 開演 18:30


2010/08/08(日) 中野サンプラザ

 開場 14:00 / 開演 15:00


2010/08/08(日) 中野サンプラザ

 開場 17:30 / 開演 18:30





※愛知県劇術劇場 大ホールは、構造上の都合によりジャンピング行為は禁止とさせて頂きます。予め、ご了承下さい。


えっと…誰が好き好んで初日からジャンプ出来ない会場に遠征しに行くの?


馬鹿なの?


これでセットリストがネ申だったら神戸とか無駄に相場が上がりそうだね。





俺は娘。の出番が少ないうえに通常の娘。紺よりチケ代が高いハロ紺で遠征するほどドMじゃないし、C.C.Lemonホールに1公演くらい入れれば良いかなって感じ。


ココ数年は夏ハロだけは年間を通して唯一チケ運がいいから、欲張らずにC.C.Lemonホールだけ申し込みますかね。


ま、愛知は有り得ないし、神戸の日は502生誕がありそうだし、中野の日は圭織の生誕ライブがありそうだし、どのみちC.C.Lemonホールしか申し込めないのが現状。


あるかどうか分からない予定をやりくりするのって面倒だよね(´・ω・`)


気分転換に5月辺りに上海旅行でも行ってこようかなw