LAST MERON GREETING

久々の圭織は面白かった!w


自分のリクエストした曲名間違えるし(ノ∀`)




川‘〜‘) < デンジャラス♪





そして圭織が走召糸色可愛かった!w


いや、マジでホント可愛かった!


メロンの誰かが言ってたけど、歳を増すごとに可愛くなってるよね(///▽///)




あとは久々のアールフォーはスゲー高まった!


以前は飽き飽きだったけど、改めて聞くと良い曲だなと再認識しました(・∀・;)


メロンの曲も知らない曲が多かったけど、ちょっとアルバム欲しいなって思うくらい楽しめました!





ま、なんだかんだ汗だくでしたよ(ノ∀`)


メロンのラスツアーは行けないけど、メログリラストに入れて良かったです。





お会いした皆様、お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ