福家書店 銀座店

ここ3日間くらい風邪をこじらせつつ仕事してた俺です。どうも。


なので日記とか書く気が(ry





で、本来なら千葉に行きたいところですが、咳も止まらないし熱も下がらないしって事で夜勤明けでちょっと散歩することに。




すると福家書店前で偶然にも銀ブラ大好きな福家書店おまいつのN氏に遭遇Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)


どうやら握手会があるみたいで、暇だし整理券を1枚譲って頂くことにw






列に並んで目の前に現われたのは先日アメスタで見たモデルのヨンアさん!


特に剥がし等はなかったけど、ネタもないのでアメスタの事や韓国に行ったことなど話して、最後に


(;´Д`)ノシ < アンニョ〜ン♪


って言ったらアンニョ〜ン♪って普通に手を振り返えしてくれて嬉しかった( ̄ー ̄)


アンニョンハセヨとかベタすぎるしねw



ま、無駄に豆ヲタとしてのスキルが役に立ったわけですが…(泣









娘。との握手もこのくらい余裕を持って挑みたいものですね。。。





整理券を譲って頂いたN氏、ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ


ヨンアの行きつけソウルガイド (キャンキャンオッジムック)

ヨンアの行きつけソウルガイド (キャンキャンオッジムック)