夜勤明けで

娘。紺@名古屋と言いたいところだけど、行く予定は無し。


明日は日曜なのに珍しく休みだっていうのに。。。


もうテンション続かないのかな(;´Д`A```






とりあえず暇なので昨日オープンした新宿のヤマダ電機に行って来たw


一度建物を壊して一から建て直しただけあって中も凄く綺麗だった。


1フロアの売場面積はそこまで広くないけど、地上7階地下2階まであって延床面積はそこそこ広く感じたかな。


あと、地下2階部分と新宿サブナードが繋がってるのには驚いた!


JR新宿駅西武新宿駅から雨に濡れずに行けるのは大きいと思う。




でも俺はヨドバシ派(`・ω・´)


さて、帰って寝ノレ。。。