東武ワールドスクエア

10年ぶりに来ましたw


そして、身長が大きくなった気分が味わえました(大泣)





とりあえずここでは


ノノ*^ー^) < 世界の果てまでディスカバリー大作戦!


という宝探し?的なゲームをやる事に。



まずワールドスクエアのどこかに3人の人形が隠れているので探すというもの。


で探しました(;´Д`A```


東京ドームにリンリンw


ピサの斜塔に小学生のコスプレした里沙ちゃんw


万里の長城にサンタのコスプレした亀ちゃんw



う〜ん、携帯で撮った写真じゃ全然わからんw






さらに建物に貼ってあるステッカーに書かれた文字を集めて日光に関係した人物を答えるというもの。


自力で3文字しか集められず、残りは(ry





ま、いいビルヲタとして東京スカイツリーの完成形を見て高まれたり、コロッセオパルテノン神殿セブンセンシズに目覚めたり、意外と楽しかったですヽ(´ー`)ノ