2日間を通して

雑感みたいなものを少しだけ。。。


今回、金銭的にちょっときつかったんですが、伊豆に行って日光に行かないとかあり得ないのでなんとか参加できるように頑張りましたw


前回の伊豆バスツアーは国内での娘。のツアー的には初!?だったので企画から手探り状態だったと思いますが、FCツアー的にはベリや℃でやってるんだからそれなりのクオリティがあってもいいのかなと期待しつつ、最後のカオスイベで後味の悪いバスツアーになったのは言うまでもありません。


なので、今回もあの学習しない事務所ですから同じような過ちを・・・なんて恐れていたら伊豆の時にアンケートで相当文句があったのかいろんなところで改善されてましたねw


個人的には食事だったり、クジ引きも公平(前回は中身が丸見え)だったし、4ショットや集合写真のメンバーとの距離だったり、ライブのセットリストだったり、最後のお見送りも左右両方だったりとこれが普通なんだよなーなんて思ったり。


なんか今になって伊豆がクソツアーだったのかと気付きましたorz


金返せっ!(泣





この時期はいつも鬱っぽく元気がなくなるのですが、今回の日光バスツアーはヲタ的テンションも一気に回復して、3人にはありがとう!と言いたかったんですが、新垣ヲタゆえ、里沙ちゃんにしか感謝の気持ちを伝えられなかったのが唯一心残りですかね。


3人ともいつも以上に笑顔で、里沙ちゃんも小姑とメンバーに言われてますが、一応亀井プレゼンツということで二人と同じレベルでノビノビとしてたし、亀ちゃんは普段ポケポケしてるのに意外としっかりした面を見せつついつも以上にポケポケしてたり、リンリンは8人だとそんなに出てこれないのかここぞとばかりに前へ前へ出てきてはサムい事を言って笑いを取ったり、普段見れない3人を見れたんじゃないかなと思います。


とにかく亀井プレゼンツバスツアーは凄い楽しかった!


家に帰ってからも高まりが治まらなかったのは久々ですし、出来る事ならもう1泊。。。






次は5期プレゼンツか8期プレゼンツのFCツアーとかあったらぜひ参加したいですね!



あっ道重プレゼンツは行きませんのでw





一緒に参加した御3方、そして現地で交流してくれたKSDDの皆様w、バスツアーお疲れさまでしたヽ(´ー`)ノ









※後からレポを書くのが面倒くさいので、5/8付・5/9付の日記に加筆し、画像も追加してますのでm(_ _)m