眠れぬ夜の1×8(イチカケハチ)レクイエム〜ネイキッドポリスアカデミー〜

観てきました♪



初日こそ行けなかったものの、いつものメンバーで連番…


のつもりが一人来ないとか(´・ω・`)


開演5分前まで待ってたんだが…









内容にはあまり触れないようにするけど、所々笑いがあるのに思わず手に汗握る場面もあったり、最初から最後まで見入ってしまいました。


観劇後に気付いた事もあって、やはり舞台は最低2回は見ないといけないなと。。。





こまっちゃんの役はネイキッドポリスという特殊部隊の警官役で、なのに警官とは思えないほどぶっ飛んだ性格で、今年初めて見るこまっちゃんは衝撃的だったw


そして役柄のせいもあるけど、やたら可愛い(///▽///)


でも久々のこまっちゃんは舞台女優として今まで観てきた作品よりなんか堂々としてるというか、なんか貫禄があって、ちょっとびっくりしたくらい。


去年の舞台を観れなかったから余計にそう思ったのかもしれないね。





それと、こまっちゃんの役とは正反対の役柄だった圭ちゃんw


たぶん舞台上で圭ちゃんの演技を見るのは初めてで、舞台を数多くこなしてるのがよくわかった。


今年はあと5本も舞台出演があるんだとか(・∀・;)


圭ちゃん頑張れ!









舞台ってたまに観ると良いなぁと思えるし、ファッショナブルの方も前向きに考えてみるかな。