FNACサイン会

目の前で整理券が無くなりました…orz


というのも、昨日の夜にFNACで娘。のCD(ハロならOK?)を買って、そのレシートと共に提示すると整理券が貰えるという情報を仕入れたんだけど、ホテルに着いたのが23時くらいで、それからFNACに買いに行くには終電を逃しそうだったので諦め、始発の予定が寝坊し、いざ店の中に突入したら僅差でラス1のCDを買われて\(^O^)/





でも俺も含め娘。のCDを買えなかった人達が店の中でイパーイ彷徨ってるを見兼ねて、サインしてもらうヲタグッズを提示(オフィシャルのものかチェックされる)すればレジに並べる事に!





そしてファッショナブルのパンフ提示して検問をクリアーし、いざレジ列に!





なのに目の前でお店の方が腕をクロスさせて整理券終了のお知らせm9(^Д^)プギャー









とりあえず並びが無駄になったわけだけど、同じく整理券を貰えなかった日本人ヲタ2名と仲良くなり、朝から何も食べてなかったのでマックに。


そしたら日本に無いメニューを指を差しながら注文したつもりがコーラしか出てこない…orz





もう帰りたいです。・゜・(ノД`)・゜・。





でもJapanExpoにも行かなきゃいけないので、電車で移動中。。。