ライブ

終わった♪





セットリストは春ツアーをベースにした感じ。


スペースが有りすぎてヒャッホイしすぎて韓国公演並の疲労感で、身体が悲鳴を上げてる(;´Д`A```


まさかの3曲目で足が動かなくなったけど(泣)、なんとか身体が慣れてきて最後まで頑張ったよ!w


途中で中澤姉さんが出てきてブレイクタイムと思いきや『日本から来た人〜!?』と煽るもんだから身体が勝手にフルジャンプだよね(泣)


姉さんの思い出の曲のPVが流れるんだけど、現地ヲタも口ずさんでるもんだから感激して鳴いてしまったんだけど、それを見て圭織やなっちにも来てほしかったなと。。。





とりあえずめっちゃ楽しかったヽ(´ー`)ノ


でもここだけの話、“涙っち”があったら正直動けたかどうか微妙なところ(;´Д`A```


それでも終わった直後に立つ気力が残ってなくてへたりこんでいたら、現地ヲタに『ダイジョウブデスカ?』とマジで心配され水まで差し出される有様(ノ∀`)


ま、もしもう一公演あっても韓国の時のように身体が動くんだろうなw


それが日本のヲタ(`・ω・´)








でも明日はまともに動けないかも。。。