乗り継ぎ

3時間半程でモスクワ空港に到着。


往きに散々迷ったモスクワ空港だけに帰りは間違える事なく無事に搭乗口まで辿り着けました(・∀・;)


あとは成田行きの飛行機が無事に日本までたどり着くことを祈るばかりです。。。







ちなみに、モスクワまでの飛行機で隣に座った愛理似の女性が今回のJapanExpoに個人で出展してた方で、ちょこっと話を聞かせてもらったけど、4日目に行われた娘。のトークショーの通訳が何を言ってるか解らなかったという裏話を聞いてしまった(ノ∀`)


現地の人に伝わってなかったら意味ないじゃんw





来年も参加するみたいだし、もし俺も行くことになったらご挨拶に行かなくては(`・ω・´)