アロハロ!新垣里沙写真集 -MAHALO- 発売記念握手会

大阪まで行ったのに東京で追加するなよ(泣)


という事で参加してきましたw




遅目の番号だったので19時20分集合と書かれてたので5分前くらいに現着したらすでに600番台後半が呼ばれてるとか(・∀・;)


流しが早いって事ですね、わかります。(泣)





で、あっという間に整理券3枚消費。。。




1回目は軽く挨拶&ハロ紺不参加の謝罪。




2回目は髪の色について。
写真集の時の明るさより今の落ち着いた色の方が気に入ってるらしい。




3回目は労いの言葉?みたいな感じの言葉を掛けて会話したかよく覚えてない(泣)









これで終了と思いきや整理券を確保しすぎて時間内に使い切れそうにない知り合いが居て、1枚買い取り4回目に突入w


4回目は完全にネタに走り、SKE48のCDを見せつつSKEに墜ちたIっちを指差し浮気報告w
そして剥がされた後でもこちらを向いてくれていたので自分のことを棚に上げ『浮気って最低だよねー!』と言ったらニヤニヤしてくれたのでネタとしては滑らずに済んだのかなw









終了後は福家書店の奥で坂の上の雲の小説を立ち読みしてたら握手会が終了したらしく里沙ちゃんの声が聞え、振り向いたら“偶然目の前を通過”するもんだからちょっと近寄って“ガキさんお疲れ様ー!”と声をかけたら手を振り返してもらった♪


周りにはヲタは居なかったので誤爆は考えられないけど、“里沙ちゃん”じゃなくて“ガキさん”と声をかけてしまった事が悔やまれる…orz









握手会が終了した後は関西から来た知り合いを交えサブナード内のお店で食事し、帰宅。





お会いした皆様、お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ