G vs 俺

この俺が同じゴキブリに3度も逃げられるという屈辱…orz


普段は捕まえる際に潰すと体液が出て汚れるのを嫌ってたいてい生きたまま捕まえるんですが、1回目は天井で捕らえるも掴む際に逃げられ、2回目は風呂場で現れるも取り逃がす有様(´・ω・`)


3回目に至っては俺の足の上を通過するという屈辱的な敗北_| ̄|○





そして4回目の今日はキッチンのシンクに現れやがったヽ(`Д´)ノ


なんか最初に取り逃がした時よりデカくなってる。。。





しかしシンクなら潰しても下が汚れても流せばいいだけだし今回ばかりは潰す気マソマソw


負けられない戦いがそこにあるw





なのに初弾をかわされる俺(泣)


さすが刃牙の師匠だけあってスピードが違う(・∀・;)





ん?俺をナメてるのかまだシンクの中にいやがる…





そして全身全霊の一撃を放ち…










見事勝利ヽ(´ー`)ノ





思わず“ヨシッ!”って言っちゃったよ(ノ∀`)



これで今夜はぐっすりんりん♪