4年ぶりになるのか。。。

7月からスーツ出勤になったのと今年の異常気象ですっかり散歩しなくなったな(泣


なのでまずはココ♪





μ’ヮ’μ < るんるん









代々木八幡駅で途中下車したあとはそのまま歩いてここに…






みうなちゃんとSHIBUYA des DATEをしてから丸4年も経過したのか(´・ω・`)


あの瞬間は引退するなんて思ってもみなかったし念願のソロライブっていうだけでテンションがおかしかったっけw


そしてドMにはたまらない最前で1回も目線が来ないという放置プレイも今となってはいい思い出だよね(ノ∀`)


あれから1回もAXの敷地に踏み入らなかったけど、今日はたまたま知り合いから受け取る物があって℃-uteの日のイベント会場推しという形に。








娘。現場で見る顔がほとんど見かけない反面、見たことある顔もチラホラ居て心底残念だなとw


どっちが本命か分からないけどね(´・ω・`)