モーニング娘。コンサートツアー2010 〜ライバルサバイバル〜@高松

とりあえず、ソロは愛ちゃんでした(泣)


そして、セットリストが先週初めて入った宇都宮の夜公演と同でした(大泣)




座席は3階2列ドセンター。


入る直前に、『1公演だけなのに、しかも3階席なのに、高松まで車で来るとかバカだねーw』とお褒めの言葉を頂きました(泣


でも立ち最前で視界は良好だったし、前回入った宇都宮の2階席の時より近くて予想に反して見やすい席にビックリ♪





で、始まって少し経ってからセットリストが前回入った時と同じな事に気づく(;´Д`A```


でも、前回は初見だったし意外と楽しめましたw





そしてなにより高まったのが里沙ちゃんの髪型!!


途中からあの短い長さでポニーテールですよ!!!


超絶可愛かったです。・゜・(ノД`)・゜・。


この髪型が見れただけでも頑張って高松まで車で来た甲斐があったというもんですよ(`・ω・´)


ま、1曲丸々捨てて野鳥に徹したのは言うまでもありません(ノ∀`)





そして次に高まったのが『チビッ子のみんなー♪』でまたもや愛ちゃんに見つけてもらいお手振りktkr(爆)




あとは里沙ちゃんからチラっと見られたような見られてないような。。。





とりあえず3階席でも楽しめたから結果オーライw





お会いした皆様、高松遠征お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ