明日のバスツアーグッズ

一応確認してみたw

 2L判生写真4枚セット


 ルームキー風キーホルダー+L判生写真1枚セット


 マイクロファイバータオル


 ネックピースパス+L判生写真3枚セット


 ウサちゃんピースクッキー+L判生写真4枚セット




http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=1529


買うとしたらこんなもんかw





とりあえず今回は愛ちゃんのマイクロファイバータオルは買わずに済みそうだ(泣)



それと、一つ気になる事があるんだけど、【ネックピースパス+L判生写真3枚セット】の解説に富士急パスや名刺サイズのカード等が入るオリジナルパス☆さりげなく裏面にロゴ入りって書いてあるんだけど、富士急ハイランド行くって事でおk?


だとしたら当然フリーパスが支給されるんだよね(・∀・;)?


今日の内に割引券だけでも確保しておいた方がいいのかな。。。


でもエヴァンゲリオン実物大初号機建造計画に入り浸って終わりそうwww


てかエヴァグッズの方がイパーイ買っちゃいそう(ノ∀`)


初号機カラーのTシャツを買えばそのままライブでも着れるしw