富士急ハイランド

2時間以内に『スターを探せ』ということで、星形の何かを持っているスタッフを探すゲームを休日の富士急ハイランド内でやるというw


3ヵ所にスタンバったスタッフを捕まえて、富士急ハイランドに関係する問題を聞き出してHIGHかLOWで答えるというもの。




問題は確か


富士急ハイランドの3大コースター(フジヤマ・えぇじゃないか・ドドンパ)の全長は、


2000億円を縦に積んだ高さより長いか短いか?


という感じの問題で、逆に考えてしまい、【LOW】を選択(泣)


たぶん正解は【HIGH】だと思う。。。





で、同時に明日のイベントで使う抽選券が貰えるので、3ヵ所ともまわらなきゃいけないのに、スタッフが定期的に移動してるから3ヵ所ともまわるのに時間が掛かった(;´Д`A```





3ヵ所ともまわり、残りの時間は支給された乗り物券で絶叫マシーンに…


と思ったらどのアトラクションも並んでるだけで集合時間になることが分かり、富士急ハイランドまで来て絶叫マシーンに乗れないとか。・゜・(ノД`)・゜・。





でも俺にはエヴァがある!




実物大のエヴァ初号機で高まりすぎて集合時間に遅れました(ノ∀`)





もうお腹いっぱいです(感涙)