ニッポン放送ホリデースペシャル「ゆうきのつばさ2010」公開生放送

久々に圭織とまいちゃんのラジオ観覧現場キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ッ!!!

【時間】
 11月23日(火・祝)13:00〜16:00


【場所】
 トレッサ横浜 北棟2F リヨン広場


【出演】
 中澤裕子飯田圭織安倍なつみ松浦亜弥里田まいキャシー中島田中義剛

 13時台ゲスト
  松浦亜弥
  キャシー中島
  飯田圭織里田まい?)
 

 14時台ゲスト
  田中義剛


 15時台ゲスト
  中澤裕子
  飯田圭織
  安倍なつみ


※ステージ前座席は小学生以下のお子様とその保護者(高校生以上)がご利用いただける親子席と女性席となります。
 座席には限りがございます。満席の場合はご容赦下さい。
※場内混雑の為、ステージをご覧いただけない場合がございます。


とりあえず、休みの申請が済んだところ(爆)


圭織が2回もエントリーされてるけど、おそらく13時台の圭織のところにまいちゃんが入るのかな?


そうなるとカンヲタの皆様に譲っていただいた方が楽な気もするけど、久々に生あややも見たい!←


ま、寒さ対策とか俺には不要だし、朝早くから行くとするかなw




てか、チビッ子の俺は優先的に前の席に座れるんだよね?w