FM-FUJI『NEVERMIND!!』公開生放送

卒業してしまう亀ちゃん・ジュンジュン・リンリンが出演するとのことで行ってきました!


でも教育が終わって一度帰宅したら寝落ちしてしまいあわてて家を出たら携帯やらラジオやら忘れ物しまくりでしたがなんとか出演じかんには間に合いました(;´Д`A```


でもループできず1回のみの観覧(泣)


とりあえず“いつもの定位置”で見ることに( ̄ー ̄)


奥から亀ちゃん・ジュンジュン・リンリンの並びで座っていて、亀ちゃんの目線は貰ったぜ!と思ったら一緒に隣で見てた知り合いに全て持ってかれて(ry


ま、相変わらず亀ちゃんが可愛いのは当たり前なんだけど、リンリンが亀ちゃんに負けないくらい可愛くて、捌けぎわにピースもしてくれて、最終公演はリンリンTを着てもいいかなと思ってる俺が居ました(大泣)




代々木でループ出来なかったのは初めてだったけど、いつもより長めに観れたし来て良かったかなと♪