モーニング娘。コンサートツアー2010秋 〜ライバル サバイバル〜』

1ヶ月振りの参戦で身体が悲鳴をあげてたけど、超楽しかった(≧▽≦)ノシ



昼夜ともM氏とKSDD連番(ノ∀`)


二人揃ってジャンプ厨とか後ろの人は(ry


でも二人揃って1ヵ月以上ぶりの参戦で身体がなまっているからそんなには跳べてなかったはず。。。










昼はカメラのほぼ真下で誤爆祭で楽しかった!w


ヲタは脳内で(ry


それとジュンジュンの髪型がツインテールで、スゲー似合ってた(泣)


そして可愛い(大泣)


なので気付いたらジュンジュンパートでがっつり跳んでたり、双眼鏡で追ってる俺がいました_| ̄|○





代々木VIVIDで観たときはそんなに…









夜は通路席の奴がタイガー…orz


その隣がほとんど野鳥…orz


通路3入りの俺涙目\(^O^)/


ま、狭かったけどなんだかんだで楽しめたw




でも里沙ちゃんのソロがまた“男友達”だった…


まだ6公演しか参戦してない俺もどうかと思うけど、里沙ちゃんのもう一つのソロ曲を聞けずに終わるのか!?


残されたチャンスはJCBホールの昼公演のみ!(泣)


どうせまた愛ちゃんなんだろうなぁ。。。





途中で右肩がパンパンになって最後の涙ッチで心が折れそうになったりと、ライブ参戦のブランクが最後の最後にきたけど頑張ったよ俺(泣)


まぢで体力づくりしねーとヤバい(;´Д`A```