〜Morning Days FCツアー特別編〜亀井絵里・ジュンジュン・リンリン 卒業旅行 in 愛知

今日は平日だってのにFCバスツアーwww


でも俺は参加しない。。。


金銭的な問題で参加を辞退したわけだけど、無理してでも参加すればよかったなと後悔してる(;´Д`A```


誰推しとかじゃなくて、娘。ヲタとして参加したかった(´・ω・`)





ちなみに行先は蒲郡なんだって!?


嫌な思い出しかないからやっぱり行かなくて良かったかもw


それにしてもグッズがどれもこれも3人とも可愛い件(泣




バスツアーに参加してたら全部買う自信がある!←




あぁ・・・無駄に通販で買ってしまいそう。。。








てか、天気大丈夫なの?


雨みたいだけど、やっぱ晴れ男の俺が参加しないからかな?w