TBSラジオ FOREVER21 PRESENTS 『村上萌のCutie Party』公開録音

本来ならトレッサに行く予定でしたが、二度寝して起きたら14時でした(泣)


なので間に合いそうなコチラの現場へ。。。




会場でもあるFOREVER21新宿店に到着したのが15時半前。


すでに人だかりが出来ていて、チビッ子の俺だと全然観れない状況に…orz


なので観れそうなところを探してたら前から愛佳ちゃんと愛ちゃんが入ってきたので目の前で

(俺´Д`)ノシ<愛佳ちゃんおはよー♪


川=´┴`)ノシ<あーおはよーございます♪


と挨拶を交わせたので今日はもういいかなって感じにw


観覧エリアはヲタでいっぱいだから横から観たり後ろから観たり、放送開始あたりに今日の衣裳は全身FOREVER21でコーディネートしたと言ってたからラジオを放置して店内を捜し回ったり、なんか楽しかった♪


ちなみに愛佳ちゃんが着ていたのは










膝上丈のワンピにヒールの高いロングブーツとか超絶可愛かった(*´Д`)


あっ珍しく付けていたリボンのネタ撮りし忘れた…orz


すごく可愛かったのに…








ま、放送内容はよく覚えてないし、観覧エリアにも入れなかったけど、真ん中らへんで埋もれてたヲタよりは楽しめたと思うw





帰りぎわにメンズモノも見てきたけど、安くてイイネ!