新垣里沙・光井愛佳来店ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ10周年大感謝祭〜カンシャ、カンゲキ、アメ、ハロショ〜大須臨時店トークショーイベント

明日のライブは入らないのにこのイベントだけの為に名古屋まで行ってきました(泣)



定員に満たなかったので結果的に1つ予約すれば必ずイベントに入れという状況。。。


名古屋のヲタクもっと頑張れよ(´・ω・`)


でも落選にビビって複数予約した俺はギリ最前で、右端w





メンバーの入りが上手側だし、里沙ちゃんの視界に最初に入るのは俺だぜ!


しかし、いざ入場したら『里沙ちゃん!』って声を掛けつつ手を振ったのに視界どころか目線すら来なくて華麗にスノレーとか…orz


でも次の瞬間、みっつぃ〜だけは手を振ってくれて女神に見えました(涙)





ココだけの話、以前里沙ちゃんがおまいつに優しくなかった時期とみっつぃ〜の他メンヲタを釣ってた時期がほぼ同時期で、黄緑色→薄紫になったヲタクを何人も見てるんだよね(泣)


でも俺は流れないよ!里沙ちゃん…







話がだいぶ逸れましたが、今回はハロショイベ恒例の歌衣裳かと思ったら普通に私服とか(;´Д`A```


こういう時じゃないとじっくり拝めないのに。。。





トークショーということでライブの話だったり、亀純琳との思い出話だったり、ヲタからの質問コーナーだったり色々w


でもキャンペーン回り後だったからか里沙ちゃんはちょっと疲れ気味で表情を見ても明らか。


いつもならトークを仕切ったりするのに口数が少なめで、たまに“オフガキさん”が顔を覗かせたりw


なのでトーク中も一度も目が合わない(泣)


こんなに美味しくない最前も久々だよ。・゚・(ノД`)・゚・。







とりあえずこのまま目線すら合わずに終わるのかと思ったら最後の抽選で





( ・e・) < 10番!
















Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)















(俺´Д`)ノシ < ハ〜イ!








( ・e・)=´┴`) < おめでとうございます♪














この手の抽選で初めて当選しましたよ。・゜・(ノД`)・゜・。


てかやっと里沙ちゃんと目が合った(泣)


みっつぃ〜は何度かニヤリと意味深な目線が来たけど。。。





ま、2人には両方とも好きな事がバレてると思うけど\(^O^)/





とりあえずこれでなんとか名古屋まで来た甲斐がありましたよヽ(´ー`)ノ








イベント終了後はなぜか台湾料理屋で最前5人を含む8人で反省会中w