9nineニューシングル『Cross Over』リリース記念イベント

娘。のニューアルバムを買おうとしたら抱き合わせで買ってしまいました(泣)




間違えてしまったので娘。のアルバムと一緒に9nineのシングルも買い、イベント会場付近をフラついてたらなぜか最前に陣取ってN氏に招かれる(泣)





で、まずはリハの為に9nine登場!


最前に居る人の中で今回の曲をこの場で初めて聞くのは俺だけだと思い、リハを見ながら初見で踊ってごまかしてみたw


たぶんメンバーからは初見で見よう見まねで踊ってるのがバレバレだったと思う(泣)





18時なりイベントスタート。


“偶然”にもカバンの中に青の光り物が入ってたので片手に1本ずつ持って踊ってみたら、この現場はあまり踊る人が少ないらしく珍しいのか海荷ちゃんが0ズレの時に俺の塩っぱい踊りを見ながら微笑んでくれるw





トークgdgdだったので割愛(泣)





最後にもう一回Cross Overを歌って、その後は囲み取材。


なぜかヲタクをバックにやるもんだから晒され度MAXΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)


なのでCDでずっと顔を隠してました(ノ∀`)





その後は握手会になるわけだけど、高まって買い増ししてしまい俺は2ループ(泣)


海荷ちゃんで咬むとか塩すぎて内容は(ry


握手後にサイン入りポスターとかが当たる抽選クジを引いたけど、定期ハズレ\(^O^)/





なんだかんだ楽しかったし、5日も23日も楽しめそうだ(謎