1stソロ写真集『愛佳』

この時期に発表とかあの事務所は何考えてるんだか(;´Д`A```


モーニング娘。 光井愛佳1stソロ写真集 『 愛佳 』

モーニング娘。 光井愛佳1stソロ写真集 『 愛佳 』





というわけで念願のみっつぃ〜ソロ写真集が決まったみたいです!


みっつぃ〜


川=´┴`) < ソロ写真集を出したい!


とずっと言い続けてきた事だから喜ばしい発表だし、普段だったら特大フォントを使ってキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!!と書きたいところだけど、ジュンジュン・リンリンは出せないまま卒業してしまうのかと思うとちょっと素直に喜べない俺がいる(´・ω・`)


いや、DDとか関係無く、愛ガキ即興劇の【リンリン】っていうエチュードを思い出しちゃって、写真集も思い出作りに…なんて思っちゃうんだけど、こればっかりはファンや本人が熱望してもどうにもならない大人の事情が(ry










ま、1月はみっつぃ〜主演の『リアル隠れんぼファイナル』も発売になるし、ついに事務所が重い腰をあげてみっつぃ〜を売り出す気になったのかな?w


とにかく、写真集は水着少なめの衣装多めでお願いしたいものですね(・∀・;)


できればいろんな髪型もしてくれるとハァ━━;´Д`━━ン!!!って出来るんだけどなw