Hello!Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜 Aがなライブ@中野サンプラザ

ヲタ初めしてきました(ノ∀`)




まずはA-1のセットリスト。(某所から拝借w)

01. 3,2,1 BREAKIN' OUT! / 全員


 MC


02. ショートカット / スマイレージ
03. 青春のセレナーデ真野恵里菜
04. Kiss Me 愛してる℃-ute
05. ヒロインになろうか / Berryz工房
06. 女と男のララバイゲーム(AL Ver.) / モーニング娘。


 MC…娘。9期メンバー発表(鞘師、生田、鈴木+譜久村)


07. 浮気なハニーパイ / プッチモニV
08. GET UP!ラッパー / ZYX-α


 MC…お年玉抽選会(ダーツ)


09. DON'T STOP 恋愛中 / あぁ!
10. CRAZY ABOUT YOU / 新ミニモニ。
11. 絶対解ける問題X=♡ / タンポポ#


 MC


12. 365歩のマーチ / 全員(田中、清水、岡井が中心)
13. 愛 〜スイートルーム〜 / 続・美勇伝
14. SHALL WE LOVE? / High-King
15. 記憶の迷路 / High-King


 MC…ハロプロ川柳


16. Ambitious Girls / 真野恵里菜
17. 夢見る15歳スマイレージ
18. マジカルフューチャー! / Berryz工房
19. 青春ソング / Berryz工房℃-ute
20. Danceでバコーン!Berryz工房℃-uteスマイレージ真野恵里菜
21. 雄叫びボーイWAO!! / Berryz工房℃-uteスマイレージ真野恵里菜
22. HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜 / 全員
23. グルグルJUMP / 全員


 MC


24. 友 / モーニング娘。
25. 青空がいつまでも続くような未来であれ / 全員



座席は1階6列サブセン通路連でG氏と連番。


ベキマスの曲はポカーン状態だったけど、プッチモニVが歌った“浮気なハニーパイ”は超絶高まった(≧▽≦)ノシ


でもパートがバラバラだったな(;´Д`A```


他には続美勇伝の時にジュンジュンが居なくて淋しかったり、グルジャンのジュンジュンパートに違和感を覚えたり。。。





娘。の曲は亀ちゃんパートを里沙ちゃんが歌ってたような気がしたけど、普通にソロパートが増えてて即対応できない自分のレスポンスの悪さに(ry





そして、9期メンバーの発表はステージにつんく♂が出てきて、現メンすら合格者がまだわからない状態で始まったw


そしたら1階後方から下手寄りの通路を降りてきて壇上に上がるとか(・∀・;)


とりあえず通路1入りだったので、ハイタッチをしてみた(ノ∀`)←


その後3人だけかと思ったらエッグからも1人入れるとつんく♂が言いだしたが、もちろんエッグメンもそれを聞かされたのが初めて!


で、譜久村聖って子が選ばれた。


他の3人と違ってちょっと前までエッグだったのにつんく♂から『今日からモーニング娘。です!』といわれ、嬉しさより驚きの方が大きかったと思う。


これで、モーニング娘。は9人。


春ツアーに9期メンバーが居るだろうから、ある意味5人体制の娘。を見るのはこれで最初で最後になりそう。










全体的にモだけを推してると他のベキマスの曲がどうしても付いていけなくてテンションが上がらないよね。


でも楽しめる曲はそれなりに楽しんだし、総合的に見て“まぁまぁ”かな。


今年のハロ紺はたぶんこれで最後だし、次の現場は恐らく1/12の握手会だが、Bパターンもちょっと見てみたい。。。













そういえば、2階最前ドセンターにジュンジュン・リンリンが観に来てたね。


自分の抜けた娘。をどんな気持ちで見てたんだろう。。。


ま、結構ノリノリだったけどw



もうすぐ中国に帰っちゃうみたいだし、2人の姿を見るのはこれで見納めかな(´・ω・`)









とりあえず、今年も無事にヲタ初めが済んだし、明日から仕事頑張ろう(`・ω・´)