暇なので・・・

2010年のアクセス履歴を調べてみたw


まずはアクセス数。


2010年は50000をちょっと超えたくらい。


細々と書いてる割には一日平均で140弱のアクセスがあるみたいでビックリ(;´Д`A```





続いて、個人名及びユニット名だけを抜粋した検索語ランキング。。。


1位:田中れいな・・・244回(7.21%)
2位:大江麻理子・・・238回(7.03%)
3位:むてん娘。・・・150回(4.43%)
4位:菅野美穂・・・148回(4.37%)
5位:モーニング娘。・・・103回(3.04%)


なんでれいなが1位なの?w


って調べたら例のブログ事件でイパーイアクセスがあったみたい(・∀・;)




大江アナはヤフの画像検索で唯一ヲタ絡みの画像が一番最初のページに出てしまうので、ランキング上位にwww




そして娘。より菅ちゃんの方が上に来るとはw


ま、“モーニング娘。”ってフルネームを書くより“娘。”って書くことの方が多いような気がするからそれでかな。





ちなみに6位以下は、小松彩夏飯田圭織亀井絵里新垣里沙道重さゆみ光井愛佳と続くw








とりあえず、これからも菅ちゃん・かおたん・里沙ちゃん・こまっちゃんを中心に細々とくだらない事を綴っていくかなw