ハロショ渋谷店

去年のハロショイベの為に予約したA4写真を引き取りに久々にハロショへ。


即興劇の写真とか出てる事すら知らなくて、写真を見るだけでどのエピソードかわかる俺はどう見てもヲタクですね。本当にありがとうございました(泣)


ちなみに俺の唯一観劇していない日にやったエピソードのビンタシーンを再現した写真があって、振りかぶってから振り抜くまでのパラパラマンガ的な4枚セットがドMには(ry


とりあえず里沙ちゃんの写真がキャワすぎて買いたい衝動を抑えるのが(ry





それなのに、愛ちゃんや亀ちゃんや愛佳ちゃんやジュンジュンやリンリンの写真も可愛くて、たぶん可愛いと思った写真を全部買ったら恐らく3桁枚数になると思われ…(泣)


なので、誘惑を断ち切って1枚も買わずにハロショから逃げるように退散(ノ∀`)





しばらくハロショには近づかない方がいいな。。。