FM-FUJI “GEKIDAN SAMBA CARNIVAL”公開生放送

ハロ紺に入る予定だったけど、ちょっとトラブって入れなくなったので、観覧現場初めとして代々木STUDIO VIVIDに行ってきましたw



いつもの感覚で裏から行ったら観覧列が全然見えなくて今日は無いのかな?と思ったらブース前に30人くらいしか居なくて、結局順番制ではなく固定で見れることにヽ(´ー`)ノ


番組が始まる10分前に現着したのにあっさり“いつもの位置”をキープできてしまい拍子抜け(´・ω・`)





番組は劇団ひとりと女の子2人の番組っぽくて、ゲストは20:20〜。


元々来る予定も無かったので携帯ラジオが無くて放送内容が(ry


で、20:20過ぎにごっちんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!


記念隊のライブが最後だから実に3年4ヵ月ぶりに生ごっちんを拝めた(^人^)


あんまり変わってないような気もするけど可愛さを残しつつ色っぽくなった印象。


ラジオ観覧は素が出たり色んな表情をしたりと歌以外の魅力満載なんだが、例に漏れずごっちんの色んな表情が見れて楽しかった♪





やっぱりラジオ観覧はイイネ!