「リアル隠れんぼファイナル」「劇場版ほんとうにあった怖い話3D」発売記念!ハロプロホラー祭り!新垣里沙(モーニング娘。)&光井愛佳(モーニング娘。)握手会


寝坊して集合時間には間に合いませんでしたが、開始にはなんとか間に合い、参加することができましたw



TSUTAYA主催の握手会だったので、剥がしも無く超絶スローペースで、なおかつ300枚限定のはずがレジに行けばまだ300番以降の整理券が手に入ると言うことで買い増したりして、当初整理券は2枚だけだったのに、終わってみれば5ループ(泣)


順番は( ・e・)川=´┴`)の順。


めゆるい感じで二人ともリラックスしていて、普通に会話できましたね。


普段の握手会では高速すぎてメンバー側も次々とヲタが来ては1秒足らずの握手をしてまた次のヲタに…って目まぐるしいだろうから精神的にも楽な握手会だったんじゃないかな。


なにか質問すれば説明してくれたり、最初の数秒握手をしないで会話したり、いつもの握手会とは異質なものでしたね。


とりあえず里沙ちゃんには新年の挨拶を済ませたときに、


( ・e・)ノシ < あけおめ〜♪


ってフレンドリーに返ってきて高まった!




それと話の流れで、海外ツアーコンプする事を約束してしまった(・∀・;)


社壊人としての腕の見せ所だな←




ほんとうにあった怖い話”が3D対応テレビを持ってないから見れないと自虐した時にも


(俺´Д`) < 3D対応テレビをいつか買って絶対に見なおすよ!


と言ったら


( ・e・) < 私達、3D大使ですからね♪


って念を押されて、金欠病という不治の病に侵されてる俺はどうしたら。。。





一方、愛佳ちゃんは誕生日当日ってことでおめでとう!って言ったり、真っ白になったり、ネタが無くて塩っぱかったな…orz


でも学校の話をしたときに、


(俺´Д`) < あとちょっとで女子高生も終わりだね…


川=´┴`) < もうJKじゃ無くなっちゃうんですよー


って返ってきて、まさか愛佳ちゃんの口から“JK”っていう単語を聞けるとは思ってなくて無駄に高まりましたw




その他は後輩も入ってきて先輩として頑張ってね!と伝えたところ手を外してまで元気良く『はい!』と返事をしてくれて、これからの愛佳ちゃんに期待が持てました!









そんなこんなでネタもそこそこで惰性で5ループを終えて、裏口で出待ちをしているヲタを尻目にTSUTAYAから少し離れた入口とは反対側の道沿いの花壇に腰を掛けて喋ってたら、出待ちしてるヲタクを出し抜いて俺等の横にあった地下道からスタッフに付き添われた2人が出てきて、“偶然”出待ちする形に(爆)


2人が地上に出た瞬間、愛佳ちゃんがコチラに気が付いて手を振ってくれたり、里沙ちゃんもその後気が付いて手を振ってくれたり、終始機嫌が良かったですねw


その場に居たのが俺等3人だけだったし、他2人は光井ヲタだったので、里沙ちゃんのお手振りは俺に対してのものに違いない(`・ω・´)







握手会も楽しかったし、結果的に“偶然”出待ちした時も美味しかったし、今日仕事が休みでホント良かったヽ(´ー`)ノ


コレ行けなかったら相当後悔してただろうな。。。