高尾山節分会

6年ぶりにまいちゃんが高尾山の節分会に出るとの事で平日にもかかわらず行ってきました(ノ∀`)




まー君との件でヲタががっつり減ってしまったそうで、今日来てたのは10人くらい?w





12:00と14:00の回に出るので11:00の回から参加して様子見。。。


11:00の回が終わって出ていく人達とは逆に特攻する俺←


しかし12:00の回はサブちゃんファミリーも出るからオバサマ達が最前を占拠してて(ry


でも始まる頃には気付いたら最前まで特攻が完了してました(ノ∀`)


そしていざまいちゃんが出てきたらゼロズレとか真後ろに報道カメラが数台あるのを忘れて柵に足をかけてがっついてしまった(泣)





ま、結果的にまいちゃんからは直接投げ入れるように歳の数以上の豆を貰えて満足( ̄ー ̄)







やっぱ必死なカンヲタになる切っ掛けとなったイベントだけに、当時と同じようにがっつけてすごい楽しかったです(≧▽≦)ノシ





14:00の回は後ろの方で写真撮ったりしてたけど、豆がバンバン飛んできて痛かった(泣)








終わった後はカントリー娘。3人がロケで食べた十一丁目茶屋でとろろ蕎麦を食して満足♪


当時のカントリー3人のサイン色紙も飾ってありましたね!


なんか久々にみうなのサインを見た気がする。・゚・(ノД`)・゚・。





その後ケーブルカー乗り場手前で団子食べたりしてたらリフトが16時で営業が終わって乗れなかったりしましたが、帰りはケーブルカーで下山。


そういえばまいちゃんもイッパソに混じってケーブルカーで下山したみたいだねw





次に高尾山に来るのはいつになるやら。。。