モーニング娘。9期メンバーお披露目イベント@横浜BLITZ

行ってきましたw




PAの前を取ったらほとんど見えませんでした(泣)





内容はというと『初心表明』ということで事前に書いてきたものを読み上げてました。


センター取るとかリーダーになるとか頼もしい限りw





そして『勉強してる?モーニング娘。イントロQ』ということでさゆも含めて5人で対決して、まさかのさゆ0ポイント(ノ∀`)


9期メンもマイクの取り合いがガツガツしてていい感じw





『アイドルには運も大事!9期メンバー運試し対決』ということで離れた所にある封筒を取りに行って里沙ちゃんに中身を確認してもらい当たり(1〜5ポイント)の数で競うものなんだけど、ハズレを引いてセンブリ茶の洗礼を受けたり見ていて楽しかったw





最後は握手会で順番は新垣→道重→譜久村→生田→鞘師→鈴木


だった気がする(・∀・;)


里沙ちゃんには顔見せ程度で、後は定型文(泣)


でも9期4人とも初めての握手の割りにはしっかりと力強い握手してたし、目も死んで無かったし、今後が楽しみだね。