モーニング娘。光井愛佳1stソロ写真集「愛佳」発売記念握手会@ハロショ心斎橋店

昨日行けなかったので行ってきました(泣)




関西在住の知り合いに1冊だけ頼んだのに終わってみれば3回もループ(泣)


愛佳ちゃんがレジ側に入ってヲタは壁ぎわに一列に並ばされて順番ずつ握手する感じ。


10人前くらいからROMれるんだけど、聞こうと思ってた握手ネタが前の方のヲタと被って答えが聞えてきたりしてネタが潰されながら並び、いざ俺の番!


剥がしが緩いから結構話せたきがする。


まずは昨日行けなかった事のお詫びから(泣)





2回目は写真集の撮影場所について聞いたら


川=´┴`) < 千葉県の房総辺りです!


とか(;´Д`A```


千葉県丸々を房総半島って言うんだよ愛佳ちゃん!(泣)


ついでに都内の撮影場所の近くにオススメのお店があったから紹介してみたw





3回目は名古屋に移動する際に滋賀県を通るからドライブがてら寄れるようなオススメスポットを聞いて終わり。


雪が振ってなければ寄れるかな。。。





とりあえず大阪まできた甲斐があった!


愛佳ちゃんは私服だったらしく、関西のオバチャンみたいな虎が前プリントされてるシャツでしたが、髪を切って短くなってさらにTSUTAYAの時より痩せてまた可愛くなってる…orz





握手会終了後はハロショ前に居たらスタッフに『溜まるな(#゜Д゜)ゴルァ!!』と言われたのでハロショから離れたら、しばらくして目の前で一時停止したタクシーに愛佳ちゃんが乗ってたので“偶然お見送り”が出来たので良かったなw





さて、明日も大阪でイベントか(;´Д`A```


それにしても俺が大阪で泊まるとか久々だよね。。。