ラーメン横綱

車だし、中心街を離れ東大阪辺りまで来たら駐車場付きのお店がちらほら出てきたのでつい黄色い看板に釣られて入ってしまいました(泣)






名古屋・大阪辺りを車で走ってると結構見かけるお店だったから、それもあってサクッと駐車場にw


ラーメン大(ネギ抜きw)を注文したけど、そんなに多くなかったな。。。






それと目の前に大量のネギがあるとかこの店推せない…orz


でも伝票に【ネギ抜】って印字されてるのはワロタw






さて、こっちの地方は国盗りやらまちつくが全然進んでないうえに、地名を見てもどの辺りなのかも分からないから、名古屋に行くまでに今回も少しだけ進められたらいいな。