頭文字D AAダブルエース

いつの間にかロケテストが終わってたのでやっとプレイしてみた!






とりあえず前作の免許証をそのまま継続してインテグラTYPE-Rで。






まだチューニングしてないからか若干操作性が変わった気がする。


一番変わったのがフルブレーキングから5→4→3→2とシフトダウンした際の制動距離が凄い短くなった!


というよりブレーキ性能が良くなった!?


だから前作と同じポイントでブレーキングすると狙ったラインより手前で減速が終わってしまってイン側にヒット(泣)





そしてもう一つ変わったなと思ったのがヘアピンの立ち上がりでFFならアクセルオンでアンダー傾向になるのになぜかケツが出る(・∀・;)


フロントに荷重が残ってるから?


フロントグリップが良すぎる?w


どちらにせよまだまだ乗りこなせてないのが現状(;´Д`A```









とりあえず慎吾に負けなくて良かったw


慎吾が後ろに居る状態からのローリングスタートに高まった(*´Д`)