ニート体験(泣)

勤務変更があって8・9日連休になったんだが、外に出たのはゴミを出した1回だけでひたすら引き籠もり(泣)


9nineのイベントにも行こうとせず、寝る→モンハン→寝る→モンハン→寝(ry…の繰り返し\(^O^)/





しかし無駄な2日間を過ごしたな(;´Д`A```


明日から気持ちを切り替えなきゃ。。。











で、モンハンやりすぎたからかいきなりPSPの電源が落ちるハプニングが発生(泣)


最近データが飛んだという知り合いが居たからまさか俺も!?と思ったが、なんとかデータは無事だった(・∀・;)


それにしても、“電源が落ちる”って仕様なの?


話を聞くとデータが飛ぶってのは結構あるみたいだけど、電源が落ちるのは本体の問題だよね。。。


まさかSONYタイマー?w





とりあえずもう一狩りしたら寝よう!←