初めて見た!

ちょっと気分を変えるためにいつもより1本早い電車に乗ってみた。


意識すれば起きれるもんだねw


なんでいつも二度寝しちゃうんだろう?←





で、いつも通り先頭車両に乗ったら女性運転士だよΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)


女性車掌なら何度か見たことあったけど運転士は初めて!


隣に男性運転士?が立ってるし、一つ一つ呼称確認がハンパないからまだ運転士になって間もないのかな?w


ブレーキングは柔らかいんだけど、コーナー進入スピードと加速時がアグレッシブ(・∀・;)


特に加速Gが(ry


なんだか女性ドライバー(真子w)とコドライバー(沙雪)のインパクトブルーを思い出すw


でも終点一つ手前の駅を3分弱遅れたもんだから高架線に入った瞬間の加速イイネ!(爆)






ま、これからも女性運転士ならではの繊細なマスコン捌きに期待したい(`・ω・´)