モーニング娘。コンサートツアー 2011春 〜新創世記ファンタジーDX 9期メンを迎えて〜@中野サンプラザ

珍しく2日連続参戦w



ホントは8時に将軍様に車で拾ってもらう予定だったけど、俺が起きたのが12時半で、将軍様が起きたのが14時半とかお互いに(ry



  • 昼公演(5列右サブ)

里沙ちゃんの髪型が左側頭部が編み込んであってかっこ可愛い♪


隣が来なかったし、左隣はあまり動かないヲタだったからそれなりに広く使えて動けたかなって感じ。


そして5列だとさすがに里沙ちゃんに見つけてもらい、お手振りが(≧▽≦)ノシ


まだ昨日の効果が残ってるのかな?w


DVD撮影が入ってたから諦めてたけど、最近はがっつり跳んでる時に手を振ってもらえる感じだから、これからも誰よりも高く・ウザく・最後まで打点を保てるように頑張ろうかなw




それと、最初のMCで


川*’ー’)<モーニング娘。から大事なお知らせがあります!


と言い出して場内ざわざわ…


そしてビジョンにつんく♂が出てきて場内がさらにざわざわ…


何を言いだすのかと思ったら『10期メンバーオーディションを開催します!』だって!


一瞬また誰かが卒業するのかと思ってドキドキしたよ(;´Д`A```


なんでも、久々にやった9期メンバーオーディションが凄く楽しくて、またやりたくなっちゃったらしいwww


ちなみに10期オーディションの事は9期4人だけには知らされてなくて、4人とも素で言葉にならない状態だったのがワロタw


とりあえずHKTよりは盛り上がってもらいたい(泣)




  • 夜公演(7列左サブ)

夜も左隣が来なくて広く使えたw


おそらく今年の春ツアーの最後の参戦になりそうだから悔いが残らないように、跳んだり踊ったり野鳥したり頑張ったw←


でも里沙ちゃんからはチラッと見られた気分が味わえた程度で、まだまだ努力が足りないな(´・ω・`)


ちなみに夜はDVD撮影が入ってるからかMCが印象的だったw


6期MCではドリムス。をオバサン扱いしたり毒を吐きつつw、修学旅行の話で


从*・ 。.・) < パンモロだよ!


━━━━━━;´Д`━━━━━━!!!


でもこの話どこかで聞いたことがあるな。。。





愛ちゃんと9期のMCでは鞘師ちゃんが最強の呪文を唱え…


ノノ*‘ w‘)<シュワシュワ ポン♪


━━━━━━;´Д`━━━━━━!!!




不覚にも深手を負いました(泣)


さらにウインクで追い討ちがあり、何人のヲタが鞘師ちゃんに墜ちたことか。。。


あ、俺は辛うじてHPが残って無事でした(;´Д`A```





そして、最後のMCでまさかの


从 ´ ヮ`) < ガキさんに言いたい事があります!


Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ついにケンカ勃発か!?


と思ったら、9期とのMCで誰かが『性格がいい!』と答えて、即『( ・e・)<違う!』と言ったのが傷付いたらしいwww


里沙ちゃんは弁解するとややこしくなるからって多くは語らなかったけど、おそらく“正解ではない”という意味で“違う!”と答えたはずのに、日本語って難しいねw


てか里沙ちゃんとれいなが絡むとか和解したのか?w









ま、そんなこんなで俺の春ツアー参戦も終わり、振り返ってみれば3会場6公演とか見事なライトファソっぷり(泣)


選民イベも行ってないしこのまま行けば来年の今頃は在t(ry


とりあえず次に里沙ちゃんに会えそうなのはバスツアーかな(´・ω・`)


でも6月が0じゃ淋しいし、どこかで入りたい。。。