久々に実家

に帰ったら、ミドリガメのぽけぽけ(♂)とえりりん(♀)が居なくなってるΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)





親に聞いたら母親の方が臭いに絶えられなくなって、亀がいっぱい生息しているところに放ったらしい。。。


てかペットが飼えなくなったからって自然界に放つとか最低だと思ってたのにまさか自分の親がやるとは…orz


えりりん”の方は食欲旺盛だから心配ないけど、“ぽけぽけ”の方は自然界でやっていけるんだろうか。。。





とりあえず別れがつらくて髪を切りました←


気分サッパリw


いつものところで切ったけど、最近店長自ら切ってくれるんだが、今日はなんと店長が頭まで洗ってくれてビックリ!


ここ数年で店長が一番丁寧に洗ってくれるってどうなの?w