夏ハロ

Hello! Project2011SUMMER』メンバー投票第2段スタート!っていうことで、お題(質問)からイメージするメンバーをお答えいただく【メンバー投票】が昨日から始まったらしい。


お題は、

  • 寝起きの機嫌がものすごく悪そうな人は?
  • 道に迷っている人がいたら、親切に道案内しそうな人は?
  • すっぱい梅干を食べる芝居が上手そうな人は?
  • 赤ちゃんをあやすのが上手そうな人は?
  • 部屋が散らかってそうな人は?
  • セクシーなパジャマを着てそうな人は?
  • フリフリの可愛いパジャマを着てそうな人は?
  • ゴキブリを一撃で仕留めそうな人は?
  • 野球のピッチングフォームが面白そうな人は?
  • 待ち合わせに遅刻した時の「ごめ〜ん、怒ってる?」が上手そうな人は?


の10項目で、メンバーとその選んだ理由を書くんだとか。。。


いくつか亀ちゃんが当てはまりそうなんだが、卒業メンバーはダメだよね(泣)




とりあえず、ピッチングフォームが面白そうなのは里沙ちゃんでしょwww


バッティングフォームも面白いしw







そんなことより先日のユーストリー娘。で夏ハロの影アナをメンバーやることが発表されたらしく、俺の入る予定の公演は昼公演が田中れいな鈴木愛理、夜公演が嗣永桃子真野恵里菜とか(泣)


いつも通り開演10分前入場でいいかな。。。



で、逆に里沙ちゃんが影アナをやる公演は7月30日(NHK大阪ホール)の夜公演と8月14日(中野サンプラザ)の昼公演かorz