FM-FUJI “FEEL SO MUSE“公開生放送

仕事帰りに見に行ってきました♪


夜勤明けだったのでちょっと早く着きすぎたかな?と思ったら社壊人仲間のE氏がすでに並んでた(ノ∀`)


番組自体が始まるまで時間があったのでモンハンやってたらいつの間にか放送開始時間にΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

「FEEL SO MUSE」という番組のゲストとして娘。が出るのは初との事。


DJは間宮優希さんという美人の方♪


例えるなら俺のKSDDの血が(ry






話が脱線しましたが、番組始まってもいつもみたいにスタッフが出て来ないので、とりあえず先頭グループだけブース前に張りつく事にw


どさくさに紛れてクマの着グルミ被ったヲタがドリームしてきたな…





で、すぐに今回のゲストの里沙ちゃんとりほりほが登場!


でもまだスタッフが出てこない(・∀・;)


しょうがないのでスタッフが出て来るまで観ることにw





5分経過…





10経過…





15分経過…





後ろの方が騒がしくなってきたけど里沙ちゃんがあまりにも可愛くてそれどころじゃない(*´Д`)←


時折間宮さんが外に何かを求めてもラジオ聞きながら観覧してるヲタクが少ないから頷いたりそれなりにリアクションを取れば目線が来る来る!w


なんだかメンバー様より見ていただいたような(泣)





20分が経過した辺りで曲中に間宮さんがスケブに【もうすぐスタッフが整列しに行きます】的な事を書いて我々見せてきたw





番組開始25分位でようやくスタッフが登場w


いつものスーツの人じゃなくてどう見ても普段そういう事をしない人が出てきて仕切りもグダグダ(ノ∀`)


そのおかげでまさかの30分も観覧ができましたヽ(´ー`)ノ


その後もグダグダな仕切りが続き、人数調整を何目的で来たか分からない貴族wがやってる有様(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)


そして残り10分くらいあったのにまさかの観覧列解除しはじめてヲタクの皆様がブース前に群がりカオス状態w





なんだか仕切りスタッフのありがたみが分かったような気がします(´・ω・`)


個人的には30分くらい見れたけど、後味の悪いというかなんというか。。。





とりあえず可愛い里沙ちゃんが見れたし明日からまた頑張れそうだ!


明日・明後日と何も予定の無い無駄な2連休だけど(泣)